CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
9つの性格 エニアグラムで見つかる「本当の自分」と最良の人間関係 PHP文庫 (PHP文庫)
9つの性格 エニアグラムで見つかる「本当の自分」と最良の人間関係 PHP文庫 (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
鈴木 秀子
真面目な性格分析の本です。お友達や大切な人の性格を分析してみて下さい。ちなに私はタイプ4です。
RECOMMEND
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
私の価値観を変えた一冊です。人間学でもあり成功哲学でもあります。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
花火大会に行ってきました♪
先週の土曜日花火大会に行ってきました。
とてもキレイでした。
浴衣を着て行きたかったな♪
| blog | 15:07 | comments(10) | trackbacks(9) |
おにぎり
おにぎり
無性におにぎりが食べたくなったので作ってみました♪おにぎり
| cooking | 02:48 | comments(3) | trackbacks(4) |
お久しぶりで〜す♪
しっかり生きてました。
この8ヶ月間いろんなことがあったようで平凡だったようで・・・。
体調は良好です。
また日記をつけていきます。
| blog | 19:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
退院しました。
今日退院してきました病院
本当は2週間の予定だったのですけど、食事はまずいし暇で気が狂いそうなので、半ば強制的に帰らせてもらいました。
しかも、今日は大安だし血液検査の結果も正常だったので大丈夫だと思います嬉しい
けっきょく、病院には12日間いたのだけれど最初の一週間は高熱と激頭痛でほとんど寝ていて、残りの5日間は暇を持て余し毎晩泣いていました。
今、考えると何故あんなにも泣いていたのか不思議です。
夜、母に泣きながら電話をし何を言うわけでもなく、ひたすら泣いていたら母が
「病気で入院しているのに、そんなに毎晩びーびー泣いてるなら帰らせてもらいなさい! いい大人が恥ずかしい怒り
と怒っていました。
確かに恥ずかしい冷や汗
私は何が気に入らなくて泣いていたのか?というよりも全てが気に入らなくなり泣いていました。しかも、帰れる今朝まで泣いていました。ホント子供です。
たぶん、少し気がおかしくなっていたと思います汗
お家に帰ってきたらすっかりご機嫌になり、今は入院中に泣いてたのは「私?」と思うほど別人になっています。
何はともあれ、完治して帰ってこれたので良かったです楽しい

入院中に泣きながら電話をし、ケンカを売り当り散らしてしまったみなさんごめんなさい。反省していますラブ嬉しい

高熱点滴病院食

→他のキャバ嬢ブログはこちら







| private | 11:51 | comments(9) | trackbacks(0) |
髄膜炎
頭痛が、あまりにひどかったので病院へ行ったら
「髄膜炎」と診断されました。
そんなにひどくはないようなのですが、2週間ほど入院することになりました。

入院の支度をして、また病院へ行ってきます。

退院したらまた更新します。
| - | 11:56 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/11PAGES | >>